お騒がせしました。

年に一度の1泊旅行。

いつもながらの賑やかさでございます。ドライバーさん、お宿の皆さん、お昼処、お土産屋さんのスタッフさん。

お騒がせし、申し訳ございません。会長になりかわり、お詫び申し上げます。

 

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。