緑寿(ろくじゅ)

実は初めて知りました。66歳を迎える方をお祝いする呼び名だそうです。

「緑緑(ろくろく66)寿」の語呂合わせとか。

それにしても、皆様お若い。特に幹事さんのフットワ-クの軽さに唖然。聞けば元陸上部とか。

懐かしいビデオ画像に盛り上がる一次会。

程よく酔いが回り更に盛り上がる二次会。

そしてその後は地元に戻って居酒屋で三次会と。延々続きます。

 

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。