実は初めて知りました。66歳を迎える方をお祝いする呼び名だそうです。
「緑緑(ろくろく66)寿」の語呂合わせとか。
それにしても、皆様お若い。特に幹事さんのフットワ-クの軽さに唖然。聞けば元陸上部とか。
懐かしいビデオ画像に盛り上がる一次会。

程よく酔いが回り更に盛り上がる二次会。

そしてその後は地元に戻って居酒屋で三次会と。延々続きます。
よろしければクリックをお願い致します。
他の人気女将ブログも見れちゃいます。
予約システム改修中のため、お電話・メール、または外部予約サイトよりご予約をお願いいたします。ご不便をおかけして申し訳ございません。