日本一!

「日本一うまいトコロテン」と堂々と銘うったところてん。頂きました。

わざわざ車を1時間走らせて、更に並んで買う価値あり!の美味であります。ご馳走様です。

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。