私好み⤴️

パリパリの皮、濃厚なカスタード、2個いける小ぶりさ、全てが私好みの最高のシュ-クリ-ムでした。

今時は様々にスイ-ツあれど、子供の頃から慣れ親しんだだけに、シュ-クリ-ムの味には、ちょっとうるさい私です。

ご馳走様です。

 

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。