頑張って!

休館日、坂戸橋をブラブラ。初めて遭遇させて頂きました。恐らく消防署員さんの水難救助訓練。

ラフティングボードの回りと、岸とに別れ、さあこれから操船訓練の開始!とみた。

これからのシーズン、心配される集中豪雨、水難事故。署員さんの日々の訓練が生かされる必要の無いよう、願うばかりです。

 

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。