美味しいランチでウキウキ

近くのカフェにて、宿仲間との会議と言う名のランチ会。

前菜にちょっと濃いめの和風ごま和え。サラダのキウイドレッシングが爽やか。

メインのカップレ-ゼのせ、ババジル冷製パスタに、津南産のアスパラがまるごと一本。

デザートの手作りティラミス、拘りコ-ヒ-も美味。

一品一品に皆感動が止まらない。たまには外食も必要不可欠かもね。

 

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。