お茶碗頂きました。

本日、「第17回南魚沼グルメマラソン」が開催されました。参加者4000人以上とか。

前日当日、当館ご宿泊のお客様は、ほぼ出場者の皆様です。

初めての方、常連の方、タイム重視の本気の方、FUNRANの方、それぞれの皆様が完走後のグルメ村、ステージイベントを楽しんでこられたご様子でした。

宿のスタッフもボランティアのお手伝いに。

お土産に頂いたAll You Need Is Rice のロゴ入りお茶碗です。一合は入りそうなでっかいお茶碗。

私もこれでコシヒカリモリモリ食べるよ。

 

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。