本日、「第17回南魚沼グルメマラソン」が開催されました。参加者4000人以上とか。
前日当日、当館ご宿泊のお客様は、ほぼ出場者の皆様です。
初めての方、常連の方、タイム重視の本気の方、FUNRANの方、それぞれの皆様が完走後のグルメ村、ステージイベントを楽しんでこられたご様子でした。
宿のスタッフもボランティアのお手伝いに。
お土産に頂いたAll You Need Is Rice のロゴ入りお茶碗です。一合は入りそうなでっかいお茶碗。

私もこれでコシヒカリモリモリ食べるよ。
よろしければクリックをお願い致します。
他の人気女将ブログも見れちゃいます。


















