今夜はタケノコご飯

今年も届きました。スタッフ(男性)お手製のタケノコご飯。

勿論タケノコも自ら調達、自ら料理。 いつもながら我が家より、格段上の味。

ご馳走様です。

 

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。