新潟女将の会

今年は越後湯沢温泉 ホテル双葉さんにて総会が行われました。

車で30分の近距離故、今年は残念ながら日帰りです。

お昼からこの様に豪華なお食事をご用意頂き、恐悦至極でございます。

 

 

よろしければクリックをお願い致します。

他の人気女将ブログも見れちゃいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ にほんブログ村

カテゴリー 女将ブログ

コメント

コメントを受け付けておりません。